2010年11月08日

幸せ❤

美味しいものを食べている時って、
ホントに幸せ~~face23

キルフェボンのケーキicon06
どれも、おいしい~icon22

幸せ❤ 
手前のが、soyoが食べたので、栗とチョコのタルト♪
奥のはお友達が食べたので、クリームチーズムースのショートケーキ♪

どちらも、おいしい~face23

12月中旬から、白イチゴのタルトが限定販売みたいですface25
でもね、このタルト…1ピース1,575円もするの~~face08

お値段にビックリ~emoji07

お試しするには、勇気がいりますface13

美味しいものを食べると、すぐに幸せになっちゃうicon22
単純なsoyoですface22

単純で良かった~
すぐに幸せ気分になれるって、幸せicon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06

 



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 23:44 │Comments(2)おいしい♪

この記事へのコメント
¥1575(@_@;)
ムリです
見なかったふりします
けっこう貧乏性なんです
Posted by ダックンダックン at 2010年11月09日 06:21
ダックン☆
えっ!!見ないふりしちゃいますか~(笑)
誰かにチャレンジしてもらいたいです(*^^)v
ちなみに、私も貧乏性です♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年11月09日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幸せ❤
    コメント(2)