2010年11月22日

箱を開けると

先日、親戚の方から頂いたお土産~icon27

うなぎパイで有名な春華堂さんの~

箱を開けると

箱を開けると~

箱を開けると 
ティラミス~emoji38

しかも~
箱を開けると 
ザルに入ってま~すface08

お店限定の商品だそうですicon12
親戚の方も、限定って言われて、飛びついたそうですface22

今しかないって思ったら、
後悔しないように、即行動icon16なsoyoなので、
やっぱり、soyoも飛びついただろうなぁ~って思いますemoji13

箱を開けると 
切り分けるのは難しそうなので、
家族で、まわし食べして、美味しく頂きました~icon06

ありがとう~icon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06






同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 00:10 │Comments(0)おいしい♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
箱を開けると
    コメント(0)