2010年12月02日

アポロ

杏林堂で見つけた~

アポロ 
イチゴが濃いって~
すごく気になる~

アポロ 
コレ、分かるかなぁ~

普通のアポロより、ピンクの部分が濃い~のicon06
食べてみると、イチゴ濃い~って感じface25

ちょっと、大人用のアポロかなface13
おいしく頂きました♪

杏林堂…いつも、コンタクト用の保存液や、アイボンを買うために行くのだけど~
つい…見ちゃうの~お菓子のコーナーface25

で、買っちゃうface15

まんまと、お店の思惑にはまっているsoyoですface13
たまにしか行かないから、楽しいんですけどねemoji08

明日も、幸せな1日になりますようにicon06








同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 19:55 │Comments(4)おいしい♪

この記事へのコメント
お菓子食わないダイエットしてるのに〜O(≧▽≦)O
濃いアポロ…O(≧▽≦)O
Posted by きーパパ at 2010年12月03日 06:06
お菓子って美味しいっすよね(●´艸`)
特に!!
ポテチとチョコ゚+。(*′∇`)。+゚

って・・・そう言えば、
soyoさん!!ボディリメイクゎ!?Ψ(`∀´#)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年12月03日 16:36
soyoちゃん、ずーっと食べてるよ。
ま、いっか!
Posted by megmeg at 2010年12月04日 01:04
きーパパさん☆
コメント、ありがとうございます
きーパパさん、ダイエット〜\(^o^)/
お菓子、食べないなんて…(>_<)
無理〜(´Д`)


地元っ子あっき〜☆
ありがとうございます
お菓子、サイコ〜\(^o^)/

ボディリメイク…
あはは〜f(^_^)
忘れてないよ〜( ̄▽ ̄;)

megさん☆
食べてばっか〜(笑)
まだまだ、食べるよ〜(^o^)/
美味しい物が、
幸せの源〜\(^o^)/
Posted by soyokaze at 2010年12月04日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アポロ
    コメント(4)