2011年01月27日

埼玉で

埼玉へ物件探しに行って、無事にいいお部屋を見つけてきました~icon25
新しい土地、新しい生活、わくわくしますicon12

で、埼玉に行った時に旦那サマicon06のお友達が、
ご馳走してくれました~emoji28

埼玉で  
特上の鰻です~emoji13
あとから、デザートにフルーツまで出てきて、
食べきれませんでしたicon11

川越のあたりは、鰻が有名みたいです。
あと有名なのは、さつまいもらしいですface17

埼玉で出会う人、その場所に行かされる意味…
どんな事が待っているのか、とっても楽しみface25

たとえ、つらい事だったとしても、
1人じゃなく、隣にいつもいてくれる人がいる事…
出会えた事への感謝の気持ち、忘れずにicon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 20:40 │Comments(2)おいしい♪

この記事へのコメント
いい物件がみつかったんですね~♪o(^∇^)o

埼玉の北浦和にお友達がいた頃に、泊めてもらって遊びに行って
サティにお買い物に行ったり
川越に連れて行ってもらって人力車に乗ったりしました♪
川越いいところですよね~♪

新しい場所での新たなる出会い♪楽しみですね~♪o(^∇^)o
Posted by mie at 2011年01月28日 00:10
mieさん☆
コメント、ありがとうございます♪
いい物件が見つかりました~\(^o^)/

川越に行った事があるんですね~
私は今回、初埼玉でした♪
小江戸らしいですね~
駅の周辺には見当たらない感じでした~
これから、色々探検します(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年01月28日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
埼玉で
    コメント(2)