2011年02月01日

埼玉の帰りに~

埼玉から静岡へ帰ってくる時に、
行きとは違う道を帰ろう~って急に決まって~

埼玉の帰りに~ 
富士山を見ながら帰ってきました~emoji13
やっぱりね、富士山っていいなぁって
そして、静岡って感じがします~face17

富士山、見れない土地に行くのは寂しいけど、
その分、帰ってきた時の感動は大きいのかな~って思いますface17

もう1枚、ベストショット~icon64
埼玉の帰りに~ 
動いている車の中から、パチリってしたら~
見事に、富士山が隠れてましたface25
上手過ぎ~icon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 00:14 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
埼玉の帰りに~
    コメント(0)