2011年02月05日

最近…ドリア

最近の外食、ドリアが続きましたemoji28

最近…ドリア 
こちら~彼の従弟さんがやっているお店のですface13
中のご飯が、サフランライスでした~
美味しかった~icon06
こちらのお店、soyoと不思議な所で繋がっていたお店でしたface15
ビックリですface15

で、こちら~違うお店で、森のなんとかっていう名前のお店でした~
最近…ドリア 
海鮮ドリアだったので、エビ、ホタテがたっぷり~
ホワイトソースが、スープな感じでface13
こちらも、美味しかった~icon06

最近、ドリアなsoyoでしたemoji28



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 13:00 │Comments(4)おいしい♪

この記事へのコメント
すげぇ!!w(°0°)w
身近な人に料理屋さんがいるなんて・・・

羨まし過ぎるぅ~~~(●´艸`)

ちなみに・・・・
拙者・・・
ドリアって食べたこと無いかも(;^_^A
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年02月06日 21:12
本校ボードからこちらへやってきました・・・

幸せな流れ・・・すごいです~

私は、まだ出会ってないいんですが・・・

なんだか勇気と元気もらいました~

ありがとうございます・・・

ドリア・・・めっちゃおいしそうです~
エビ、ホタテたっぷりのクリームソース~
たまりません~
Posted by 京都校 のん at 2011年02月07日 21:07
ドリア美味しいよね~◎
グラタンとドリアがメニューに並んでいると
たいていドリアを注文しちゃいますぅ~♪

海鮮。。◎( ̄¬ ̄)♪ジュル

なんだか。。soyoさんのブログを見せてもらうたびに
よだれたらしてる気がしますぅ。。♪( ̄ー ̄)ニヤリッ♪笑
Posted by mie at 2011年02月08日 07:22
地元っ子あっき~☆
え!!ドリア食べた事ないの~??
男の人は、あまり食べないのかも。
美味しいのに~(*^^)v
今度、是非~


のんさん☆
コメント、ありがとうございます♪
そして、ボードも読んで下さって、嬉しいです\(^o^)/
あきらめないって大切ですね♪

ドリア、プリプリのエビが、たまりませ~ん(^^)
いつか、お会いできるかもしれませんね~♪
楽しみです(*^^)v


mieさん☆
そうそう、私もグラタンとドリアだったら、
ドリアを注文しちゃいます~♪
でも、自分で作るのはいつもグラタンだぁ~(笑)

食いしん坊なんで、ちょっとすると、
食べ物ばっかのブログになっちゃいます(^_^;)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年02月08日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近…ドリア
    コメント(4)