2011年02月08日

メロンパン?

ちっちゃ~いface25
メロンパン?  
メロンパン~icon56

↓コレでした~face25
メロンパン? 
1個ずつが、可愛いメロンパンの形~icon06
味はね…icon11
形が可愛いお菓子でした~face15

杏林堂で見つけたの。
お菓子の誘惑に負けたsoyo…反省中ですicon11
しかも、弟君も杏林堂に寄ってきて、お菓子&おつまみを大量に購入してきましたface15
さすが~兄弟だね~icon06

杏林堂の思うつぼなsoyo兄弟でしたemoji13

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 23:06 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
きゃ~♪かわいぃ~☆o(^∇^)o
食べた~い◎買いた~い♪

こうしてsoyoちゃん日記でsoyoちゃんの反省を聞きながらも
誘惑に勝てなさそうな。。そんな予感♪(-_☆)キラーン♪笑
Posted by mie at 2011年02月10日 07:36
mieさん☆
コメント、ありがとうございます♪
可愛いさにつられて、買っちゃいました(^_^;)
そうそう、反省するんだけどね~
寝ると忘れちゃうんだよ(笑)
コンビニとか、とっても危険な場所…(^◇^)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年02月10日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メロンパン?
    コメント(2)