2011年02月22日

三つ子

弟君の、お酒のおつまみ…

三つ子 
綺麗に、3つ入ってた~emoji13
写真撮らないだ?って言われて、撮ってみましたface25
可愛い弟ですicon06

で、こっちも三つ子?
三つ子 
親子かな?
日向ぼっこ中のノラちゃんズでしたicon68
可愛いicon06


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 00:01 │Comments(4)何気ない事~

この記事へのコメント
ノラちゃん、可愛いっ♪
すごい、写真だねっ!
Posted by 茶房“遊” at 2011年02月22日 07:59
タイトル通りの凄いショットだわぁ~^^
ネコズもかわいい
凄いくっつき方だよね!(^^)!
Posted by sandsand at 2011年02月22日 17:59
かわいすぎじゃん。

で、写真撮らないだ〜?って言ったのはだあれ?
Posted by megmeg at 2011年02月22日 23:10
茶房“遊”さん☆
偶然、撮れたの~(*^^)v
最初に、落花生の写真を撮ってたので、
これは!!って思って、パチリってしました~


sandさん☆
ノラちゃんズは、近づくと逃げちゃうと思って、
知らん顔して通り過ぎるふりして、
パチリってしたの~(*^^)v
そのあと、もうちょっと近づいてみよ~ってしたら、
やっぱり…逃げた(笑)

megさん☆
写真、撮らないだぁ~って言ったのは、
弟君だよ~♪
なんか、3つ入ってたのが嬉しかったみたいで、
すごく撮ってほしそうだったから(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年02月23日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三つ子
    コメント(4)