2011年03月03日

気が合う~

今日は、結婚式のヘアメイクの打ち合わせに行ってきました~icon17

旦那サマが、静岡に行くなら家に寄って様子見てきて~というので、
お菓子を持ってお邪魔してきましたface25

金谷にある加納屋さん(←名前あってたかな??)で、
抹茶ロールと、お父さんが好きなどら焼きを買って静岡へ~icon17

そしたら、お母さんは私のために、
シュークリームと、なんと~ロールケーキを買ってくれてありましたicon06
気が合うね~ってface25

いつもは、和菓子派なのに、私に合わせて洋菓子を用意してくれていて、
優しいお母さんですicon06

シュークリームは、お母さんとお茶をしながら頂いて、
ロールケーキはお土産に~
気が合う~ 

やっぱり、1本食いでしょ~face25
気が合う~  
な~んて、そんな事しませ~んface13
今日は、ちょっと食べすぎたので、冷蔵庫に~
明日、じっくり味わっていただきますemoji38

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 23:35 │Comments(3)おいしい♪

この記事へのコメント
しばらくブログサボってる間に幸せいっぱいじゃないですか〜soyoさん!(^○^)
ブログ見たこちらまで幸せになりますよ(*^_^*)

遅くなりましたけど…おめでとねぇ〜(^o^)v
Posted by きーパパ at 2011年03月04日 05:36
幸せの1本食い!(笑)
いいなぁ・・・何をしてもsoyoちゃん、輝いてみえますぅ!(眩!)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年03月04日 22:27
きーパパさん☆
お久しぶり~\(^o^)/
そうそう、幸せいっぱいだよ~❤
これからも、更に幸せになる予定です~
ありがとうございます♪


じゃすみんさん☆
え??輝いてるぅ~??
嬉しいなぁ♪もっと言って~\(^o^)/
1本食い、しちゃえば良かった~(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年03月04日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気が合う~
    コメント(3)