2011年03月10日

送別会☆

昨日は、会社の人達が歓送迎会をしてくれましたface25

場所は、島田のお蕎麦屋さん、そのじさんですemoji28

そのじさんは、初めてオフ会に参加させてもらった時以来~
あの時は、なぜか途中でお腹がいっぱいになってしまって…
肝心のお蕎麦を堪能出来なかったので…emoji07
すっごく、楽しみでした~face25

送別会☆  
サラダの中にフルーツもいっぱいicon06
イチゴがすご~く甘くておいしい~
それに、何だか不思議な食感の物が…
干し芋のような…face08
美味しかった~icon06

送別会☆  
お刺身~
美味しい~face25

送別会☆  
待ってました~エビの天ぷら~icon06
プリプリで、甘くて、美味しい~
このエビ、天使のエビだそうですface13
天国に近い国、ニューカレドニアで採れるから
かわいいネーミングemoji08

写真は撮り忘れたけど~
牡蠣の天ぷらが、最高に美味しかったですicon06

送別会☆ 
そして、お蕎麦~
もちろん、美味しい~icon06

埼玉にも、そのじさんのようなお店があるといいなぁicon06

そして、最後に
送別会☆  
皆さんから、お花を頂いちゃいましたicon06

9年?10年?だったかな?お世話になった会社の皆さん、本当にありがとうございました。
いろ~んな事があったけど、
そのおかげで、今のsoyoの幸せがあります。
新しい場所に旅立てる事、本当に嬉しいですicon06
いつも中途半端に、投げ出してきたケド、
この場所では、逃げ出さずにやっと自分と向き合えましたface17

soyoの代わりに入ってくれる新人ちゃんは、
とっても可愛くて、明るくて、笑顔の素敵な子ですemoji13
何より、若い!!
今の職場にも、新しい風が吹きだしましたface13

そして、soyoは埼玉にそよ風を吹かせてきますemoji52

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 00:26 │Comments(5)おいしい♪

この記事へのコメント
あと一日で 会社の方 来なくなっちゃうけど
結婚決まってから 早かったね~

だんなさん 大事にしてね~(^^♪

結婚式 楽しみにしてるね
Posted by 風鈴風鈴 at 2011年03月10日 08:25
おつかれさまでした。
何年だかわかんなくなっちゃうsoyoちゃん。
ちょっと笑えました。

感無量でしょうねえ。
会社を愛したsoyoちゃんだから、いろいろと想いが
巡ったことでしょう。
幸せになることが恩返しだよねー。

よかったね。
Posted by megmeg at 2011年03月10日 17:16
風鈴さん☆
ありがとうございます♪
いろ~んな事を、風鈴さんから教えてもらって、
本当に良かったなぁって思います。
何だか、人生って凄いね☆
こんなに、あっという間に色んな事が、
決まっていくとは、思わなかったし~(笑)

旦那さんと、ラブラブでいきま~す♪


megさん☆
ありがとうございます(*^^)v
あれ?皆、自分が何年いるかって知ってるのかなぁ(^_^;)

会社の事、ちゃんと思えるようになったのは、
アロマに出会えたから♪
思いを残さず、卒業出来るのは、
本当に幸せです\(^o^)/
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年03月10日 21:57
ご馳走様でした。
どれも美味しい御料理でした。
特にアツアツの牡蠣のてんぷらが
初めて食べましたが美味しかったです。
ありがとうございました。

中央公園に桜が咲くと
お店がもっともっと忙しくなると思います
がんばってください。
Posted by 青空 at 2011年03月11日 07:40
青空さん☆
先日は、ありがとうございました~♪
このコメは、そのじさんへのコメかな??
青空さんらしい~ね(笑)

これからも、お仕事頑張ってくださいね~
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年03月11日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
送別会☆
    コメント(5)