2011年04月11日

苦手なもの

日曜日の家事はお休みにしていますface13
月曜日の今日は、洗濯物が2日分face15

昨日、アイロン台を買ってもらったので、
これからアイロンがけも楽に出来そう~emoji13
今までは、バスタオルを引いてやってましたicon11
でも、soyoが苦手なのは、このアイロンがけ~emoji06

なので~
苦手なもの   
この本を見ながら、アイロンがけ~
洗濯王子って呼ばれている、中村祐一さんの本ですemoji08
この本のおかげで、苦手なアイロンがけも、
何だか楽しくできます~emoji13

昨日の夕食~
苦手なもの  
ナポリタンです~emoji28
冷蔵庫のお片づけメニューなので、具だくさん~
そして、スープは豆乳スープ
熱をいれすぎて、分離してました~face15

今日はいつも行くスーパーより、ちょっと遠いスーパーが
新しくオープンしたので、行ってきま~すemoji09

明後日は、静岡に帰りますicon59
いよいよ、結婚式が近づいてきました~face17
でも、ちょっとテンションは上がりませんicon10
なんでかなぁ??

今日も、幸せな1日になりますように…
そして、明日も…



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 10:09 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
苦手なもの
    コメント(0)