2011年05月09日

レア?

レア?
可愛いの見つけた〜♪

箱に9種類の絵柄があって中にはレアな柄もあるって書いてあったけど〜

これがそうなのかな?

勝手にレアな柄って思ってるけど( ̄▽ ̄;)

目がハートで、幸せそうなパンダだし(^^)v

可愛いから食べちゃいました(^o^)v

これから埼玉に帰ります☆
明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 13:35 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
レアだよ、だって目がハートだもん。
これおいしいよねー。
Posted by megmeg at 2011年05月11日 10:49
megさん☆
レアだよね~\(^o^)/
うん、これ美味しかったよ~
イチゴ味と、チョコ味があるんだよね♪
これ見た旦那さんが食べたがってた~(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年05月11日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レア?
    コメント(2)