2011年05月10日

やっと☆

今日、川越市の市役所で手続きをして、
埼玉県川越市民になりました~emoji13

市役所の職員さんの対応って、市によって全然違うけど、
川越市の方は、優しくて丁寧でいい感じでしたemoji08

手続きの帰りに、静岡でいうかしはるさんや、たこまんさんのようなお店、
くらづくり本舗へ~face13

今日の夜、旦那さまとお茶をしようとおもって和菓子を購入~icon06
朝日園さんで頂いた新茶を頂くつもりで~すemoji08
楽しみ~face25

今日のランチ~
やっと☆   
食べかけです…emoji06

今日は、ロールキャベツを作りま~すemoji28

明日も幸せな1日になりますように…icon06


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 16:44 │Comments(4)何気ない事~

この記事へのコメント
川越市民 おめでと~

いつか 東京で 待ち合わせしよ
Posted by 風鈴風鈴 at 2011年05月10日 19:12
風鈴さん☆
ありがとう~♪
東京で待ち合わせしよ~\(^o^)/
何か、かっこいいね(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年05月11日 10:14
川越かぁ

奥さんとデートしたっけなぁ(遠~い昔の話だけど・・・)
Posted by kameyamakameyama at 2011年05月11日 22:21
kameyamaさん☆
遠~い昔なんですね~(^◇^)
おすすめデートコース、教えてください(^^)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年05月12日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと☆
    コメント(4)