2011年06月01日

パッケージ☆

昨日のお昼に食べたヨーグルトface13

パッケージ☆    
パッケージに惹かれて、手が伸びましたicon06
このパンダが、何だか可愛くてface25

ちょっと1人で食べるには大きいサイズだったので、
旦那さまには、朝食に~emoji28
フルーツもいっぱい入って、美味しかったemoji13

昨日の夕食~
パッケージ☆    
おからコロッケ、卵焼き、味噌汁~emoji28
このコロッケは、オーブンで焼きましたface08
おからを使ったんですけど…
美味しくなかった~face07

soyoは、美味しくなくて残してしまったけど、
優しい旦那さまは、残さず食べてくれて、
まずい~って言う私に、味が薄いだけじゃない?って言ってくれましたicon06

やっぱり、コロッケはジャガイモを茹でて、
油で揚げた物が美味しいなぁって思いましたface07…反省icon11

いくら、体に良くても、美味しく食べられなかった意味がないです~emoji06
今日は、もっと美味しい物を用意しま~すemoji13
そして、コロッケはいつかリベンジ~emoji12

今日も、優しく幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 08:33 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
ご飯の盛り方、少ないよ。

毎日、いろんなの作ってるじゃん。
がんばってよ。
Posted by 青空 at 2011年06月01日 19:59
青空さん☆
ご飯、毎日食べるようになったんですよ~
それだけでも、進歩(^_^;)
旦那さんのお茶碗には、この倍盛ってますから(^^)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年06月02日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パッケージ☆
    コメント(2)