2011年06月02日

リクエスト

今日は、朝から雨降り~emoji19
そして、ちょっと肌寒いですface17

昨日は、美容院に行ってきましたemoji29
感じの良さそうなお店を、見つけていて、
ネットで電話番号を調べて、行ってみましたface13

伸びきった髪の毛をどうにかしたかったので~

そのお店では、ヘナ染めもやっているみたいで、
今度、体験してみようって思ってますemoji08

昨日の夕食~
リクエスト    
麻婆春雨、スープ、ツナサラダemoji28
大皿に盛って、取り分けるスタイルにしてみましたface25

旦那さまに、とっても好評で「また、作って」とリクエストしてくれました~icon06
嬉しい~face23

前日のおかずが、イマイチだったので、
昨日は、絶対に美味しい物を~と思っていたので良かったですemoji13

旦那さまは、何でも美味しいと言って食べてくれる、拘りがあまりない人ですface17
拘りのない旦那さまが、リクエストしてくれたって事は、
本当に美味しかったんだなぁってicon06
嬉しくなっちゃいますemoji13

また、頑張って作ろう~って思いますface25

褒めるって大事ですね~emoji08
旦那さまにも、美味しいって褒めてもらったけど、
自分でも、いっぱい褒めてあげよう~face23
頑張ったね~ってicon06

今日も、優しく幸せな、普通の1日が過ごせますように…



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 10:09 │Comments(4)何気ない事~

この記事へのコメント
こんにちは。

お料理、ほんとお上手だし盛り付けもオシャレですね。

お家建てたら、soyoさんみたいにオシャレに盛り付けたり、テーブルクロスしたりしたいなって思いまして。

ちょっと補足☆

おからコロッケ、おから150に対し木綿豆腐1/4丁、片栗粉大さじ1を生地にするとフワフワになるようです。
Posted by ☆かぁか☆ at 2011年06月02日 13:03
☆かぁか☆さん☆
コメント、ありがとうございます♪
おからコロッケの情報をありがとうございます~
次はこれで、リベンジできそうです(*^^)v
もう、おからコロッケは作らないと思ったけど、
また作ってみようって思いました♪
ありがとうございます♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年06月02日 15:22
あー、私もそろそろヘナやらなくっちゃでしたー。
人にやってもらうのが一番だよねー。
うちみたいにダーリンにやってもらえばいいじゃん。
Posted by megmeg at 2011年06月03日 09:39
megさん☆
私も、そろそろヘナなんです~(^^)
人にやってもらうのは、楽ですよね~
megさんちみたく、ダーリンにやってもらうのが、
1番だけど…
soyoのダーリンは、不器用らしいから~(^_^;)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年06月03日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リクエスト
    コメント(4)