2011年06月17日

働く事

働く事
今日のお昼は、ららぽーとの魚河岸寿司で(^-^)v

母がご馳走してくれました(^^)

60歳で定年を迎えた母は、シルバー人材センターに登録をして、働いています(^^)

定年を迎えた母が、働く事に最初は反対でした。
もう十分働いてきたんだから、ゆっくりして欲しいって思ったから…

でも、母の人生、母がしたいようにするのがいいんだって気づいた時、応援しようって思いました。

そして今日、嬉しそうにランチを私にご馳走してくれる母を見て、やっぱり良かったんだ〜って改めて感じました(^人^)

ほとんどの人が、お金が必要だから働いていると思います。でも、その根底にあるものは、誰かのため自分のための愛なのかなと感じました(^^)

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 23:49 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
そよかぜさんへ

お母様が元気に働かれているって、素敵ですね~☆
応援したいです~☆
そよかぜさんご夫婦も仲良しで、読んでいて幸せ気分になります~。
また、お邪魔させていただきます♪
Posted by まーさんまーさん at 2011年06月18日 09:15
まーさんさん☆
コメント、ありがとうございます♪
働く事が出来るって、幸せな事ですもんね~(^^)
これからも応援していこうと思います。
新米夫婦ですけど、
これからも仲良く過ごせたらいいなぁ~って思います(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年06月19日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
働く事
    コメント(2)