2011年07月18日

たこ焼き

たこ焼き
今日のお昼は、たこ焼き〜(^-^)v

美味しかった〜\(^-^)/
昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日は台風の影響で曇り空(^^)

ずっと暑い日が続いたので、たまには曇り空もいいかなぁ(^o^)

明日はアロマのレッスン♪楽しみです(^人^)

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 16:48 │Comments(4)何気ない事~

この記事へのコメント
今日ゎこっちも曇ってたんですが・・・・
何せ蒸し暑かったっす(´Д`)

それでも!!たこ焼き食いたいがなぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみに・・・
埼玉でもまだまだ大きい地震があるみたいなんで・・・
怪我にゎ十分注意してくださいね(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年07月18日 18:05
地元っ子あっき〜☆
コメント、ありがとうございます(^-^)v

この前も地震があったばかり〜
前みたいに頻繁ではないからいいけど…
気を付けないとね(^_^;)
Posted by soyokaze at 2011年07月19日 22:07
銀だこだあー。
食べたくなってきた。

私は金曜日に一日休みを取って、
アロマのレッスン
先生とのランチ
アロマトリートメント(全身)
のフルコースよん。

静岡に帰ってきているのねー。
Posted by megmeg at 2011年07月20日 17:00
megさん☆
コメント、ありがとうございます(^^)

1日アロマな日は、幸せ〜だね(^-^)v
私は昨日と今日アロマデーで癒されたよ(^^)

アロマ、最高〜\(^-^)/
Posted by soyokaze at 2011年07月20日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たこ焼き
    コメント(4)