2011年07月24日

のんびりな日曜日

今日は、旦那さまと映画デートemoji13
ロックを見てきました~face22

動物さんと一緒に暮らしていく事、
生きていく事、いろいろ考えながら見てきましたface17

やっぱり、いつか動物さんと一緒に生活したいなぁ~icon06

映画の帰りにスーパーでお買い物~icon06
重たい物は普段なかなか買えないので、
旦那さまと一緒の時にまとめて購入~emoji13

スーパーを旦那さまとブラブラ~
そんな事が幸せ~icon06
旦那さまがカートを引いてくれて、手をつないで~
こういう事するの夢見てたなぁ~ってface23
幸せな気持ちが湧いてきましたemoji08

今日の夕食はカレーを作りま~すemoji13

昨日の夕食~
のんびりな日曜日 
旦那さまが風邪気味なので、にんにくと生姜をたっぷり入れて餃子~
そして、旦那さまが大家さんから頂いてきた枝豆emoji28

枝豆が、甘くってとても美味しかった~icon06

明日も幸せな1日になりますように…



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 16:54 │Comments(3)何気ない事~

この記事へのコメント
らぶらぶだねぇ~(^^)
Posted by kameyamakameyama at 2011年07月24日 18:55
餃子たべた〜い!
いいな いいな
って、自分でつくれって感じ?
生姜も、にんにくも沢山
大歓迎〜☆
旦那さま、幸せもの
Posted by ざつは at 2011年07月24日 22:49
kameyamaさん☆
コメントありがとうございます(*^^)v
今のところ、らぶらぶで~す♪


ざつはちゃん☆
餃子、久しぶりに作ったよ~
皮を包むのは得意だけど、焼くのは苦手~(^_^;)
パリっと、上手く焼けないんだよね~
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年07月25日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のんびりな日曜日
    コメント(3)