2011年08月03日

また、うなぎ~

昨日は土用の丑の日~face25
今年は2回あるんですね~

旦那さまが食べたいって言ってたので、
歩いて買いに行ってきましたemoji13

歩いて15分位の所にあるお店ですface17

また、うなぎ~
soyoはきゅうりとわかめの酢物と、味噌汁を作っただけ~face25

この前食べたばっかだけど、美味しかった~icon06
ご飯が多かったけど、完食~
お腹いっぱいに~face15

こうして、美味しい物を頂けるのも、
旦那さまのおかげicon06
ありがとう~ですface23

今日は、ハローワークに行ってきましたface17
早目に行ったからか、予定より早く終わりましたemoji13
何の根拠もないけど、
いい流れでお仕事が見つかると思ってますface13

また、うなぎ~    
ハローワーク近くのバス停から見る景色face22
川越は田んぼが多いですface13

今夜は旦那さまと映画デートicon06
トランスフォーマーを見る予定~
楽しみで~すface25

今日も幸せな1日になりますように…

そして、明日も優しく幸せな1日になりますように…



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 13:24 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また、うなぎ~
    コメント(0)