2011年09月20日

埼玉に~

昨日の午後に埼玉に戻りました~icon17
途中で食べたお昼のうどんが…ほとんど食べられなくってface12
疲れちゃいました~emoji06

静岡で見た虹~
埼玉に~ 
実家の近くで~
お茶畑が、静岡~って感じですicon06
この後、もう少し大きな虹が綺麗に出てました~emoji08

昨日の夕食~
埼玉に~
タニタ風~ですface15
焼鮭、小松菜の中華炒め、白菜のサラダ、すまし汁emoji28

実家に戻ると、ついつい食べ過ぎてしまいますface15
お魚も美味しいし~icon06

今日は午前中にハローワークへ行ってきました~
何だか台風さんが向かってきている様子…emoji19
大きな被害にならないといいのだけど…face17

明日も幸せな1日になりますように…



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 13:19 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
埼玉に~
    コメント(0)