2011年10月08日

金木犀

窓を開けると金木犀のいい香りが風にのってほのかに~emoji08
金木犀 
金木犀をお庭に植えているお宅が多いみたいで、
スーパーへ行く道のりでも、いい香りがいっぱいface13
鼻をクンクンさせながら、歩いてしまいますface15

金木犀 
可愛いオレンジ色icon06

スマホからアップしようかと思ったけど、
時間がかかって…断念(笑)
パソコンは楽です~face25

昨日のタニタな夕食~
金木犀 
鮭の野菜ソース定食~
サイドメニューは、きのこサラダ、ごまよごし、なめこの味噌汁emoji28

ごまよごしって初めて聞く料理名face08
もやしときゅうりの胡麻和えですface17
ちょっと薄味だけど、他のおかずとバランスが取れていていいなぁって思いましたface13

今日のお部屋の香りは、ペパーミントemoji50
スッキリした気分になりますemoji13

今日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 10:26 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
写真から芳しいあの大好きな香りが
香ってきそうなキンモクセイのお写真たち~♪(´ー`*)。・:*:・

この季節いいよねぇ~◎

わたしもずぅ~っとクンクンしていますぅ♪
車より自転車のほうが香りを楽しめるので
自転車に乗る回数が増えたり
車に乗っても、窓を開けてクンクンしてたり(笑)

キンモクセイの香りに
ご機嫌な今日この頃です♪

もう少しこの香りを
楽しみたいね~♪o(^∇^)o
Posted by miemie at 2011年10月08日 13:13
mieちゃん☆
コメント、ありがとうございます~♪
ね~いい香りだよね(^^)
鼻をクンクンしている怪しい人は、
私だけじゃなかったのね~(笑)
どこに木があるのか探してみたりして…(^_^;)

いい香りはやっぱり癒しです~
お家の中ではアロマの香り~+。(*′∇`)。+゚
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年10月08日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金木犀
    コメント(2)