2011年10月20日

気づいてくれた

今日も寒い1日になりそうですicon02
冬は雪が降るらしいので、
どの位寒くなるのかと考えると…icon11
雪だるまを作って遊ぼうかな~face25

温暖な静岡が恋しいですface13

昨日の夕食は、
以前、旦那さまがリクエストしてくれた物にしました~icon06

タニタな夕食~
気づいてくれた 
揚げだし豆腐定食~
サイドメニューは、なすの炒め物、きゅうりとわかめの和え物、味噌汁emoji28

リクエストした物だって忘れているだろうと思ったら、
気づいてくれました~icon06

また、食べたいって言ってもらえるのは嬉しいですface23
昨日も美味しいって食べてくれたので、良かった~emoji13

本当は、揚げ物が苦手なんだけど、
頑張りました~emoji08
soyoの場合、揚げるっていうより、
フライパンに多めの油で焼く感じですけど…
飛び跳ねる油が、怖いですemoji06
そして、火も怖い…face15

そういえば、調理の専門学校に行っている時、
フランベするのも怖かったなぁ~face15

美味しいって言ってもらえれば、
旦那さまに喜んでもらいたいって思うから、
頑張れます~icon06愛の力face23

今日も幸せな1日になりますように…



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 10:03 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気づいてくれた
    コメント(0)