2011年12月05日

お腹いっぱい

昨日は旦那さまがランチに連れて行ってくれました~emoji13
今回で2回目のお店へ…
このお店には、デザートワゴンがあるのが嬉しい~icon06
そして、ピザがとっても美味しいface23

昨日は~
お腹いっぱい 
マルゲリータface25

そして、パスタは~
お腹いっぱい 
食べちゃいましたface15
天使のエビのトマトソースっていうパスタでしたface13

ピザもパスタも美味しかった~

そして、更に~
お腹いっぱい 
デザートワゴン~
何種類かのケーキをワゴンに乗せて、席まで運んできてくれて、
好きな物を選べるんです~emoji13
このお皿は旦那さまの~

soyoは~
お腹いっぱい 
こちらをチョイスemoji13
彩りが悪いけど…美味しくて、大満足~icon06

しかも~旦那さま、クリスマスディナーをこのお店に予約してくれましたicon48
楽しみ~~icon06

う~ん、やっぱり幸せは、更に幸せを運んできてくれますemoji52

今日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 10:48 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お腹いっぱい
    コメント(0)