2011年12月20日

安くてビックリ

日曜日にレイクタウンでメガネを新調しました~icon12

今、使っているのがちょっと見えにくいかな~って思っていたけど、
メガネ屋さんで調べてもらったら、1.0は見えていたらしいですface15

でも、週末限定で3,500円で作れるお店だったので、
旦那さまが買えばいいよ~って言ってくれたし~
新しい物を作りました~icon06

安くてビックリ
手前のが今回新調したメガネです~icon12
奥にあるのが今まで使っていた、何年か前に作ったと~~っても高かったメガネです~face13

メガネが1万円以内で、しかも3,500円で作れるなんて~face08
安いけど、しっかり視力の検査とかもしてくれて、
ちゃんと作ってくれるんだ~と感心してしまいました~icon06

高い物は品質的に良い物なのは当たり前かもしれないけど、
安くてもいい物も沢山ありますね~emoji13
見極めていく力が大切かも知れません…face17

昨日のタニタな夕食~
安くてビックリ 
厚揚げの五目煮定食~emoji28

soyoはもともと薄味が好きなので、
タニタメニューの薄めの味はホッとしますicon06

今日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 12:20 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安くてビックリ
    コメント(0)