2012年01月13日

何気ない会話

少し前に旦那さまと一緒にテレビを見ていたら、
とっても美味しそうなみたらし団子が紹介されていて、
いいなぁ~みたらし団子が食べたいなぁ~face13
って言ったら、今度買ってきてあげるね~って言ってくれましたicon06

きっと、忘れてるだろうなぁ~って思ったら、
昨日、コンビニのだけど…買って来てくれましたemoji13

何気ない会話 
今朝、洗濯をしている時間にのんびりと頂きましたicon06

旦那さまは朝食変わりに食べて行きました~face13

これはこれで美味しいけど~
和菓子屋さんのが食べたいなぁ~face13

控えめに、ポソっと言っておきましたface21
いつか買ってきてくれるかも~face03

何気ない会話の事を覚えていてくれるのって、
とっても嬉しい~icon06

旦那さまは、割と忘れてしまう事が多いので、
余計に嬉しかったですemoji08

昨日のタニタな夕食~
何気ない会話 
登場回数の多い、豆腐の辛み丼~味噌汁付きemoji28
旦那さまには、もやしときのこの和え物も付けてありますface17

お肉が食べられないsoyoなので、
夕食のメニューは、自然とお魚かお豆腐、厚揚げのメニューが交互にって感じになりますface13

なので、麻婆豆腐と、この豆腐の辛み丼の登場回数が多いですface15
簡単なので、お助けメニューでもありますemoji13

旦那さまの体重は、お正月太りから1kg減ったらしいです~face08

soyoには…ほとんど…変化なしface07
頑張ります…emoji11

今日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 11:02 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何気ない会話
    コメント(0)