2012年01月14日

土曜日が好き

土曜日って、いつもより時間がのんびり流れている気がしますface13
だから、好きicon06

今日はお天気もいいのでキッチンマットも洗濯~
気持ちがいいですicon12

昨日のタニタな夕食~
土曜日が好き 
焼鮭定食~
サイドメニューは、きゅうりともやしの梅肉和え、白菜のひき肉煮、豆乳みそ汁emoji28

豆乳みそ汁は、体が温まるのでオススメですemoji13

白菜のひき肉煮は、片栗粉でとろみを付けるのですが…
忘れていて、スープみたいに~face15
でも、美味しかったですemoji13

soyoのカーヴィーダンスもとりあえず毎日続いてますが、
旦那さまの歩きも続いてますface21

続けていれば、いつか結果が出るのかなぁ~face20
soyoはすぐに結果を求めてしまうので…
気長にいけるといいなぁ~face25

今日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 11:10 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
こんにちは、毎回楽しみに見てます。
自分は完全週休二日制ではありませんが現在の部所は土日がお休みなので土曜日の休みは私ものんびりしていることが多いかな。
ご主人のウォーキングは続いているようですし、みたらし団子の件など芯が強くて優しいですね。
恥ずかしいことなのですが「タニタな食事」ってタニタ社員食堂のことと結び付かなくて「何料理」何だろうと思っていました。大ボケですよね。
Posted by ジェームズ at 2012年01月14日 12:54
ジェームズさん☆
コメント、ありがとうございます♪
そして、いつも読んで下さって、ありがとうございます(^^)

2日お休みがあると、1日はのんびり出来ていいですね~

タニタな食事って、最初はタニタレシピ本の食事って
書いてたんですけど、略してしまったので…(^_^;)
でも~ちょっと、笑わせてもらいました~(*^^)v
ありがとうございます♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年01月15日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土曜日が好き
    コメント(2)