2012年01月18日

コンビニは魅力的

埼玉のsoyoの住んでいるあたりは、
コンビニは、セブンイレブンが多い~face08

って言うか、歩いて行ける範囲にはセブンしかなかった~

それが、少し前にファミマが出来て、
昨日、お散歩がてら行ってきましたemoji13

で、見つけちゃったface03

コンビニは魅力的
可愛いお饅頭face13

連日の痩せたい思いは、ちょっと置いといて~
買っちゃいましたicon06

他にも魅力的なスイーツ、パンがいっぱい~
コンビニの商品を見るの、結構好きface25
た~~くさんの誘惑に打ち勝ちながら、
これを1個だけにしたのは、偉かったなぁ~icon06

本当は旦那さまと1個ずつと思ったけど、半分こする事にしましたemoji13
そこも偉かった~icon06

手のひらサイズのお饅頭~
コンビニは魅力的 
可愛い鯛焼き型icon06
味は、普通のお饅頭で、中はこしあんでした~

昨日のタニタな夕食~
コンビニは魅力的 
焼鮭定食~
サイドメニューは、ポテトサラダ、青梗菜ときのこの海苔和え、玉ねぎのスープemoji28

soyoの所属するJHAS協会では、毎年1年間のテーマを決めて下さいます~

そのテーマにそって、1年間過ごしていきますicon06

昨年のテーマは「軽やかに~」

昨年1年は、色んな事があって、soyoにとっても変化の年で、
その中で、だんだんと色んな事を受け入れて、キャパが少しだけ大きくなったと思いますicon06
受け入れていく事が、軽やかに~に繋がったかなぁと思いますface17

そして、今年のテーマは「楽しく」emoji08

soyoの今年の目標の1つが、旦那さまをたくさん笑わせるface22だったので、
ピッタリなテーマface25

楽しく、いっぱい笑って、1年を過ごしていきたいなぁって思いますicon06

笑いは、免疫力アップにもつながりますし~emoji13

今日もいっぱい笑って、楽しく幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 10:57 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンビニは魅力的
    コメント(0)