2012年01月19日

精油の香りで

今朝は旦那さまが少し早い出勤face13

朝がいつもより早いと起きるのは嫌だけど、
起きてしまえば、時間にゆとりがあっていい感じemoji13

心にもゆとりが出来るみたいで、

ゆっくりとレモンの精油の香りを嗅ぎながら、呼吸法icon06

自分の中にあった、溜まったものを吐き出します。

そして、今日はジャスミン、ネロり、ローズの精油を順番に嗅いでみましたemoji49

エネルギーの高い精油はその時々によって、香りが変わります。

持つ人の心の状態などによって、香りが変化します。

今のsoyoの状態はどうかなぁ~

ジャスミン、ネロり、いい香り~icon06
ローズ…ちょっと優しくないかも~emoji06

でも、今までと比べるときつくな~いface08
あ~私って、前よりは優しくなったもんね~icon06と自画自賛emoji08

今日は、ネロりを嗅いだ時、とっても幸せな気持ちが溢れてきましたicon06

私、本当に今、とっても幸せだわ~icon12

そう思ったら、今までのsoyoの歩みがパァーっと思いだされてきて、
嫌な事も、良い事も今の幸せのためにあったんだぁ~ありがとう~icon06
って、今まで以上に、自分の中に入ってきました~

今日は、早起きで良かった~face25

昨日のタニタな夕食~
精油の香りで 
豆腐ハンバーグ定食emoji28
サイドメニューは、きゅうりの浅漬け、もやしときのこの和え物、白菜スープ~

昨日の夕食は、貰い物のうどんを旦那さまに~
soyoはスープだけにしましたface13

体重が元に戻るまで、夕食の炭水化物は控えようかと…

ま、soyoの事なので、ゆる~い規制ですけどface15

大好きなパンは、朝食で食べる事にしますicon56

好きな物を我慢すると、反動が怖いのでface13

今日も幸せな1日になりますように…



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
しゃべりば☆夢企画
お知らせ☆しゃべりば☆夢企画
楽しく~
幸せな事
アロマ最高~
ベチバー
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 しゃべりば☆夢企画 (2012-12-12 12:32)
 お知らせ☆しゃべりば☆夢企画 (2012-11-24 09:59)
 楽しく~ (2012-04-15 18:18)
 幸せな事 (2012-03-14 10:40)
 アロマ最高~ (2011-12-15 01:24)
 ベチバー (2011-12-13 01:30)

Posted by soyokaze  at 10:28 │Comments(0)アロマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
精油の香りで
    コメント(0)