2012年02月02日

おやつ~

昨日の願いが届いたみたい~icon12

旦那さまがシャトレーゼに寄って、いちご大福を買ってきてくれました~face25

またまた今日も、いちご大福をモグモグさせながら書いていますemoji13
おやつ~ 
今日は緑茶を入れて~icon61

今、シャトレーゼではイチゴフェア中~
おやつ~ 
旦那さまが貰ってきた広告を見て、
あれが食べたい、これが食べたい~って言ってますicon06

イチゴがいっぱい~

まだまだ寒い日が続くけど、春~って感じicon06

美味しそうな広告を見ているだけで、幸せな気分になりますface23

今日は、旦那さまへお返しにsoyoがシャトレーゼに行ってこようと思いま~すemoji13
旦那さまが狙っていた物は、いつも売り切れらしいので…
ゲットできるといいのですけどface25

イチゴ大福~美味しかった~ごちそうさまでしたicon06

あんこの甘さとイチゴの酸味が丁度良くて好きです~

しかも、シャトレーゼのはsoyoの好きなこし餡でしたface03

今月はバレンタインもあるし~甘い物の誘惑は多そうですface15

昨日のタニタな夕食~
おやつ~ 
たらのきのこあんかけ定食~
サイドメニューは、大根とじゃこの炒め物、青梗菜ともやしの海苔和え、かき玉スープemoji28

昨日はご飯の変わりの1品がなくても、お腹は満足~でしたemoji13

夕食後には旦那さまへトリートメントicon06

精油の香りに助けられて、沢山ヒーリングも出来て、
させてもらった後には、soyoもとっても気持ちがいいのでした~icon12

そして、今は、イランイランとラベンダーのブレンドの芳香浴~icon06

いつもは刺激系の香りを流している事が多いのですが、
何だか今日はフローラルな気分emoji49

イランイランの甘い香りが程良く香ってきて、幸せ感アップですface23

今日も幸せな1日になりますように…



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 10:16 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おやつ~
    コメント(0)