2012年02月09日

気合だ~

昨日は八王子で会議の旦那さま…

帰りにお土産を買って来てくれましたemoji13

気合だ~ 
なぜか富士山…face03

プリン味で美味しかった~icon06

旦那さまの風邪菌は、まだまだ健在のようで~

今朝も少し喉が痛そうでしたface19

なので、治すぞ~って気合が大事だからね~気合だ!気合だ!気合だ!

って会社に送り出しましたemoji13

soyoが言うと気が抜けるそうですけど~face15

治すって気持ちがないと、薬を飲んでも何をしても効果がないかなぁ~って思うのでface13

今日もお部屋はたっぷりのユーカリの香りで満たしていますicon12

昨日の夕食~
気合だ~ 
焼鮭定食~
あ、スーパーの味付けの鮭ですemoji06

サイドメニューは、ひじきの煮物、きゅうりの酢物、味噌汁emoji28

味噌汁の具が写ってませんけど、えのきとなめこですface15

今日は何日かぶりのいいお天気~icon01

洗濯物が気持ちよさそうにしてますface13

今日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 09:55 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
こんにちは ヾ(=^▽^=)ノ
旦那さまの風邪が早く回復すると良いですね。風邪菌を追い出すまで、元気出せ音頭を歌ってあげてください。
味噌汁の具が写っていなくて良かったでーす。(笑)
だってね!私、きのこアレルギーなんです。
Posted by ジェームズ at 2012年02月09日 18:39
ジェームズさん☆
コメント、ありがとうございます♪
風邪菌は、もうほとんど追い出しに成功した感じです(*^^)v
きのこがダメなんですね~(>_<)
soyo家では、お役立ち食材です~♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年02月10日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気合だ~
    コメント(2)