2012年02月19日

お腹いっぱい

昨日の夜は、急遽映画を見に行く事になりましたface13

本当は、日曜日にっていう予定だったのですが~

旦那さまの予定は、頭の中でコロコロ変わっていくので、
昨日、仕事が終わって帰って来たら、
急に映画に行くって事になりましたface13

こういう急な予定変更にも、慣れたなぁ~icon06

ま、いっか~ってemoji13

でも、日曜日の夕食は外食の予定が、昼食に変更されて…

ちょっとマイナスちっくに~

冷蔵庫の中身を計算していたのに~face12って思っちゃいましたemoji06

でも、ま、いっか~で乗り越えましたface13
それに、お昼はパン食べ放題に行く事になったのでface21

今月2回目のパン食べ放題~icon06
お腹いっぱい  お腹いっぱい お腹いっぱい お腹いっぱい
今日も良く食べました~icon56
まだ、食べられるって言ったら、旦那さまが呆れてましたface15

今日はお料理はやめてサラダを注文~

お腹いっぱい
温泉卵入りシーザーサラダface13

美味しくお腹いっぱい食べましたemoji13

こうやって、ランチに連れていって貰ったり、
映画に連れて行って貰ったり、
旦那さまは本当に優しくて、幸せ~icon06

だから、ギャンブルは嫌いなsoyoだけど、
旦那さまが毎週楽しみにいている競馬が当たるように
祈ってあげようかなぁ~face13

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 15:18 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お腹いっぱい
    コメント(0)