2012年03月15日

見逃しました~

サッカー勝ちましたね~icon12

って言っても…soyoは全然スポーツに興味はなく…
サッカー見ていても、何が楽しいのか分かりませ~んface22

旦那さまがサッカー見るのが好きなので、
昨日はテレビを見ていたのですが~

その途中の地震によって、NHKに変えたりしていたら、
2点のゴールの瞬間、両方とも見逃してしまいました~face15

笑っちゃいますface22

オリンピックに行けるみたいで良かったですね~icon06

昨日の夕食~
見逃しました~ 
麻婆豆腐定食~
サイドメニューは、きゅうりの酢物、ほうれん草のおかか和え、中華スープemoji28

そうそう、昨日はホワイトデーicon06
見逃しました~ 
旦那さまが買ってきてくれました~

でも~コンビニで買ってきたのが分かってしまったので、ちょっと不満~face20

夕食前に頂いて、お味もちょっと不満~face20

素直に喜んであげれなくて、申し訳ない事をしたな~って反省してますface07

お味の不満はバレないようにしたんだけど、
バレちゃいましたemoji06
ウソはつけませ~んface13

今日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 09:27 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見逃しました~
    コメント(0)