2012年04月13日

桜咲くin静岡

静岡からですface25

実家の父がsoyoの結婚記念に
昨年、庭に植えてくれた桜の木icon06
桜咲くin静岡
1箇所だけ花が咲いてましたemoji49

父がさっき気がついて、教えてくれましたemoji08

来年はもっと蕾がつくかなicon06

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 18:02 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
前回のコメントでは、とんだ勘違いをしてしまい失礼を致しました。
ごめんなさい(^人^)
我家にも記念樹が沢山あります。
新築した時に両親が植えてくれた記念樹ですがね。
花を咲かせる木や赤い実をつけるものなど楽しませてくれます。
週末の里帰りを満喫してくださいね。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年04月13日 19:34
ジミー・ディーンさん☆
コメント、ありがとうございます(^-^)
勘違いに楽しませて貰いました~(*≧∀≦*)

いろんな木々が四季を楽しませてくれるのは良いですね(^-^)
食べられる実がなる木がいいなぁって思う食いしん坊なsoyoです♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年04月14日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜咲くin静岡
    コメント(2)