2012年05月15日

フェイシャル

今日は午前中にアロマのお仲間の方に来て頂いて、
フェイシャルのトリートメントをさせて頂きましたicon06

昨年12月に試験を受けた時に、無料で3人の方に施術するという条件付き合格でしたので、
その無料の施術をさせて頂いたのです~

千葉県から来て下さって、
お願いしたら、快く引き受けて下さってicon06

soyoは出会う人に本当に恵まれているなぁ~と幸せな気持ちでいっぱいですface23

静岡の皆さんには来ていただく事は叶いませんが、
サロンとして埼玉の地で頑張っていく事にもなりました~icon12

soyoにとっては、大きな1歩ですface13

自分のトリートメントの施術に自信がもてず、
このままでもいいかな~って思った時もありました。

埼玉に来たからこそ、サロンとしてやっていこうという1歩を踏み出せたと思います。

ご縁のある方と出会って、癒しのお手伝いが出来たらいいなと思ってますface22

昨日の夕食~
フェイシャル 
この前、真っ黒にしてしまったお魚、リベンジです~emoji13

裏側は少し焦げてます~face15
みりん干しなので、焦げやすいんですよね~

今日の夕食はカレーemoji28
ちょっと楽チンです~

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 14:58 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェイシャル
    コメント(0)