2012年06月16日

最近気になる

今日は朝から雨がしとしとicon03
梅雨~って感じですface13

最近、テレビでよく見かけるローラちゃんface13

最初の頃は、落ち着きのない子~ってイメージだったけど、
最近見ていると、とっても素直でいい子~って思いますicon06
なので、何となく見ちゃうface03

こんな風に思いに素直になれたらいいな~って思いますface13

全てを言葉にしてしまうのは、見習えませんケド(笑)

昨日の夕食~
最近気になる 
まぐろハンバーグ、玉子サラダ、すまし汁emoji28

まぐろハンバーグ…実は塩コショウで味付けするのを忘れました~emoji06

そして、やっぱり固め…加えて、パサパサな感じに~

もっと美味しく出来るように、また作ってもいいか旦那さんに確認したら、
いいよ~って言ってくれたので、またチャレンジしますemoji13

このくらいの固さでも大丈夫だよ~って言ってくれる優しい旦那さまですface23

そして~
最近気になる 
食後に旦那さまが買ってきてくれたデザートicon06
美味しかった~

シャトレーゼの常連さんになりつつある旦那さまですface25

今日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 09:56 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近気になる
    コメント(0)