2012年07月10日

筋肉痛

昨日、旦那さまは激しい筋肉痛に襲われていました…face15
階段の上り下りも大変みたいです~

なので、夕食後にトリートメントを~
筋肉痛にはレモングラス~emoji50
soyoの肌には刺激が強いかもだけど、
旦那さまの肌には大丈夫~icon06
いつもの圧より、超弱めでさせてもらいました~

昨日の夕食~
筋肉痛 
鮭、もやしとちくわの炒め物、トマトのサラダ、味噌汁emoji28

炒め物には残っていたししとうを入れたのですけど、
ししとうって、たまに凄~く辛いのが混ざってます…emoji06
激辛なのに当たってしまいました~emoji44
しかも味付けがカレー味なので、余計に辛く感じました~

昨日の夜やっていたドラマ、「金子みすゞ物語」
前に松たか子さんがやっていたのを見た事があって、
その時は切なさに号泣したのを覚えています。

昨日のドラマは、途中でお風呂に入ってしまったので、
しっかり見れなかったのですが、
最後の方の、テルさんにおじさまが謝罪するシーンは感動でした。

心からの謝罪、深い謝罪って素晴らしいな~と思いました。

自分が大変な時は、手助けをしようと差し出されている手を取る勇気…

いつも自分に向けられている愛に気づいていく事…

そんな風に生きていきたいと思いました~icon06

今日も幸せな1日になりますように…





同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 12:32 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
こんにちは。
旦那様は筋肉痛をトリートメントで改善してもらい幸せですね。
奥さんが、そういうことをできる人だと、うらやましいと思う男性は多いと思います。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年07月10日 12:58
ジミー・ディーンさん☆
コメントをありがとうございます♪
筋肉痛は今日も健在みたいでした~
ちょっと力を入れて触ると、
とっても痛がります(笑)
私も、時々旦那さまがうらやましいです…(^_^;)
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年07月11日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
筋肉痛
    コメント(2)