2012年07月20日

賞味期限がぎりぎりで

今日はとっても涼しくて過ごしやすい~icon14

ただ、体調を崩さないようにしないとですicon10

さっき外に出てみたら、
この涼しさに秋になったと勘違いしたらしい虫さん達が鳴いてましたface08

う~ん…確かに秋のような気温face20

昨日の夕食~
賞味期限がぎりぎりで 
焼きそば~emoji28

賞味期限がギリギリだったので…face15
良かった間に合ってemoji13

1人暮らしの時は、買っても食べなくて捨ててしまう事があったけど、
今はそんな事ありません~
買った物は無駄にしないように心がけてますface13

少しは主婦っぽくなってきたかしら~んface25

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 15:00 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
こんにちは。
清水も涼しいです。
私は早くも夏バテ気味。
昼食だけですが、食欲低下です。
会社の中が設定温度27〜28度です。
これって暖房ですよね(笑)
Posted by ジミー・ディーン at 2012年07月21日 10:22
ジミー・ディーンさん☆
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなりごめんなさい~
家の冷房の設定温度も28度です(^^)
気温が高いからか28度でもとても涼しく感じます~(笑)
でも、ホント暖房ですよね(^_^;)
スタミナをつけて、夏を乗り切りましょう~♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年07月23日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
賞味期限がぎりぎりで
    コメント(2)