2012年07月27日

鰻の日

サッカー男子予選、勝って良かったですね~icon12

旦那さまがサッカーを見るので、
何となくsoyoも一緒になって見ていますicon13

昨日はsoyoは途中で寝ましたケド~
旦那さまは最後まで見ていましたface13

スポーツはやるのも、見るのも興味がないのですけど~
日本代表の選手が頑張っているのを見ると、応援したくなりますemoji13

昨日の夕食~

鰻の日
まぐろメンチカツ~

いつもまぐろをハンバーグにしていたので、
メンチカツにしてみました~face13
オリーブオイルで揚げたので、ちょっと色が黄色っぽいですface15

オリーブオイルを使っているけど、
さすがに揚げ物、胃に重たくきました~emoji06
1個は残したので、今日のお昼に食べる予定ですemoji13

そう言えば、今日は土用の丑の日…

旦那さまは飲みに行くかも知れないという事なので、
その連絡を待って、鰻を用意するかしないかを決めます~face15
soyo1人の夕食なら、鰻はナシです~
鰻…お値段が高いですもんface07

さぁ~どっちになるかな~face13

今日も幸せな1日になりますように…



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 10:40 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
27日は中学野球の県大会の応援に行ってきました!土用の丑の日だからうなぎを買って帰ったのですが、試合を終えて腹ペコちゃんだった息子に私の分までうなぎを食べられてしまい、私だけチャーハンに・・・。でもどんぶり二人前をぺろりとたいらげ幸せそうな顔をしている息子を見ていたら私も幸せな気分になっちゃった~。奮発してうなぎをかっちゃったから、明日から粗食です~。
Posted by 彩 at 2012年08月02日 07:46
彩さん☆
コメント、ありがとうございます\(^o^)/
どんぶり2人前をぺろり…
スポーツ少年の食欲は凄いね~(^^)
この日に鰻を買っていたら、
家も今頃は粗食になっていたかも~
高いけど、鰻、美味しいよね~♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年08月02日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鰻の日
    コメント(2)