2012年09月07日

雨降りの後

昨日の夕方のゲリラ豪雨の後~

雨降りの後
外がピンク色で綺麗でした~icon12

昨日の夕食~
雨降りの後 
旦那さまが急遽、帰りが遅くなる事になってしまって、
soyo1人の夕食~

旦那さまが帰ってこれば、
ご飯も用意して、のり弁風のワンプレートにするつもりでした~emoji06

今日はどんなワンプレートにしようかな~?

ワンパターンになりがちな夕食なので、
バリエーションを増やしたいと思いますface15

今日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 09:49 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
きれいな空ぁ~♪(´ー`*)。・:*:・♪

見惚れちゃいますね◎(^-^)

soyoちゃんの夕食がワンパターンなら・・・・
私の作る夕食・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あぁ・・・考えたくない(^-^; (笑)

いつも美味しそうな夕食で
尊敬ですぅ~☆o(^∇^)o

さて♪わたしも夕食作りがんばろぅ♪o(^∇^)o
Posted by mie at 2012年09月10日 18:05
mieちゃん☆
コメント、ありがとうございます~♪
お返事、遅くなりごめんなさい(^^)

夕日が沈むころ、窓の外がピンク色なのに気づいて、
ベランダに出たり、玄関のドアを開けたりしてました(^_^;)

夕食のメニューは、自分が作りたい物、作れる物になると、
どうしても、偏りがちに…

でも、作りたい物を作った方が、美味しくできま~す(*^^)v
なので、あまり深く考えない事にしました+。(*′∇`)。+゚
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年09月13日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨降りの後
    コメント(2)