2012年09月22日

祝日だけど

昨日の夜は突然の激しい雷雨でビックリでした~face08

そんな雨降りの中、旦那さまは会社の方と飲みへ~icon36
soyoだったら、キャンセルするな~と思いながら、
送り出しましたface13

soyo1人の夕食なので~
祝日だけど 
簡単、シチューですemoji28

そして、今日のブランチ~
祝日だけど 
オムレツ、中はトロトロ気味に出来あがりましたemoji13

旦那さまは祝日だけど、ブランチを食べて出勤して行きましたicon17

お仕事を頑張ってくれる旦那さまで良かったですicon06
感謝、感謝emoji08

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 12:41 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
おつかれさまです
ヾ(=^▽^=)ノ
埼玉も涼しくなりましたか(・・?)
突然のにわか雨が降り、少しずつ涼しくなっていくのでしょうね
お二人とも、まだまだ新婚気分で幸せそうで、ほのぼの気分になりま〜す
Posted by ジミー・ディーン at 2012年09月22日 12:46
ジミー・ディーンさん☆
コメント、ありがとうございます♪
お返事、遅くなってごめんなさい(>_<)
埼玉も、やっと涼しくなりました~(^^)
新婚気分でいつまでもいられたらいいな~と思ってます♪
そういえば…昨日で旦那さまと会って丸2年でした~
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年09月24日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祝日だけど
    コメント(2)