2012年11月20日

筋肉痛

昨日より更に筋肉痛がひどくなってマス…icon11

筋肉痛は動かした方が治りやすいって聞いた事があるので、
もう少ししたら、散歩に行ってきますemoji10

寒いけど、痛いけど…頑張って歩いてこよう~

昨日の夕食~
筋肉痛 
旦那さまのご要望でパスタ~emoji28

ミートソースですface13

あ、ミートって言ってもお肉は使っていないので、何でしょう~face15

今夜は、このミートソースもどきを使ってグラタンにしますemoji13
それを見込んで、多めに作っておきました~
今日の夕食の支度は楽チン~♪

年賀状にも手を付け始めましたface13

2012年もあと少し~
楽しく過ごしたいと思いますicon06

ちょっとお知らせ~

来月、体験講座させてもらえる事になりましたicon12

ドキドキ、わくわく♪

楽しい講座になるように頑張りますicon06

明日も幸せな1日になりますように~


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 11:19 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
筋肉痛
    コメント(0)