2012年11月27日

ポリポリ

今日の散歩途中で見つけたもの~
ポリポリ 
どんぐりface13

子供の頃を懐かしく思い出して、拾ってみました♪

昨日の夕食~
ポリポリ 
前日の食べ過ぎを考慮して、お野菜たっぷりでお蕎麦に~

でも、この後…
ポリポリ 
旦那さまのお友達が送ってくれた沖縄土産icon06

かりんとうにチョコがかかっているのですけど、
美味しくて、何本もポリポリ食べてしまいましたface15

夕食を軽めにしたのに意味がないねって旦那さまに言われました…face07

そして、1日5本しか食べちゃダメだってface24

5本を大事に味わって食べますface20

明日も幸せな1日になりますように~


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 14:10 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポリポリ
    コメント(0)