2013年06月17日

私だけ

昨日は銀座へお買い物へ♪

お天気はイマイチだったけど、少しパラパラした位で
傘も使わずにすみました(^^)

午後からのお出掛けで銀座へ行けるなんて、
埼玉に住んでいる今しか出来ない事です☆

日曜日の銀座は歩行者天国になっているし、
高級ブランドのお店が並んでいて、見ているだけでリッチな気分になれて好きです+。(*′∇`)。+゚
とても、買えませんから~(^_^;)

私だけ 
銀座に到着して、すぐに休憩~

そこで食べたメロンのタルト☆
美味しかった~

お買い物は、松坂屋が閉店セール中で、
買うつもりはなかったのだけど、ワンピースをゲットしました(*^^)v
旦那さまが、買えばいいよ~って言ってくれたので♪

この後、原宿に移動~

と、その前に再び休憩でスタバへ
私だけ 
私が頼んだフラペチーノの容器に、Have a nice day❤の文字が\(^o^)/

店員さんの遊び心が、嬉しいです♪
私のだけかなぁ~なんて、周りのお客さんの容器をチェック(笑)
でも、分かりませんでした~(^_^;)
きっと、私のだけ…って思っておこうと思います(*^^)v

明日も幸せな1日になりますように~☆


同じカテゴリー(埼玉で~)の記事画像
メリークリスマスイブ♪
3月25日の記事
久しぶりに~
一夜明けて
雪、降ってます☆
銀ブラ♪
同じカテゴリー(埼玉で~)の記事
 メリークリスマスイブ♪ (2013-12-24 16:03)
 3月25日の記事 (2013-03-25 09:44)
 久しぶりに~ (2013-02-18 08:33)
 一夜明けて (2013-01-15 08:34)
 雪、降ってます☆ (2013-01-14 11:41)
 銀ブラ♪ (2012-11-26 09:46)

Posted by soyokaze  at 13:42 │Comments(0)埼玉で~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私だけ
    コメント(0)