2013年01月14日

雪、降ってます☆

今日からまたブログ再開したいと思います~

今年もよろしくお願いします☆

今朝は雨降りで少し暖かく穏やかな朝だったのがface08

お掃除している間に、真っ白に~
雪、降ってます☆ 
埼玉は雪降りで~すicon04

この雪の中、スーパーに行ってきました。
傘をさしていても雪が降り込んで、雪まみれになって帰ってきましたface15

でも、積もったばかりの雪の上を歩くのは楽しかったですemoji13

雪に慣れていないので、やっぱりちょっとワクワクしちゃいます♪

昨日の夕食~
雪、降ってます☆ 
なすのトマトソースパスタemoji28

今日も幸せな1日になりますように~icon12


同じカテゴリー(埼玉で~)の記事画像
メリークリスマスイブ♪
私だけ
3月25日の記事
久しぶりに~
一夜明けて
銀ブラ♪
同じカテゴリー(埼玉で~)の記事
 メリークリスマスイブ♪ (2013-12-24 16:03)
 私だけ (2013-06-17 13:42)
 3月25日の記事 (2013-03-25 09:44)
 久しぶりに~ (2013-02-18 08:33)
 一夜明けて (2013-01-15 08:34)
 銀ブラ♪ (2012-11-26 09:46)

Posted by soyokaze  at 11:41 │Comments(0)埼玉で~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪、降ってます☆
    コメント(0)