2009年12月17日

クリスタル☆

本日は、クリスタルのセッションが出来るようになるための
レッスンでした♪

クリスタルヒーリングのセッションの勉強です。
クラスメイトの方と、交代でモデルと施術する側をさせてもらうんですが、
モデルになっている時は、知らない間に眠ってしまって…
しかも、いびき、かいてました…icon11

植物である精油さん、鉱物であるクリスタルさんどちらも、
地球からの贈り物ですicon27

こうやって、精油やクリスタルを手にさせてもらえる事に
本当に感謝です☆

クリスタルを勉強したくて、アロマを始めた私。
JHASでは、資格保持者のみがクリスタルヒーラーコースを
勉強できるのです♪

クリスタルだけ勉強したい~って言ってた私…
今思えば、何て傲慢な…icon11
精油の力を借りて、癒されきた今だから、クリスタルを
使いこなしていく事が出来るんだ~って、
今ならよ~く分かりますface02

これからも、もっともっと自分を癒して、幸せになりま~すicon06
自分自身が癒されていなければ、他の人を癒す事出来ませんから~face05

レッスンの帰りに寄った、パン屋さん「Ku-pan」で購入しました♪
まぐちーって名前だったと思います。
もっちりフランスパン生地にマグロの角煮とチーズが混ざってました♪
ご飯のおかずと思っていたマグロの角煮、パンに入っているのは
新鮮でおいしかったですicon14
クリスタル☆
初めて行ったのですが、かわいいお店でした♪
こちらは、名前は忘れましたが、豆とレーズンが入ってました。
お豆が甘くて、レーズンの酸味とマッチしておいしかった~
クリスタル☆ 

それでは、今日はジュニパーのお風呂で癒されてきます~face02
明日も、素敵な1日になりますように☆




同じカテゴリー(クリスタル)の記事画像
癒された~☆
大切な物☆
本日も~
ホットでほっと♪
贈り物
愛がいっぱい☆
同じカテゴリー(クリスタル)の記事
 癒された~☆ (2010-09-11 00:33)
 大切な物☆ (2010-04-09 19:48)
 本日も~ (2010-02-26 22:10)
 ホットでほっと♪ (2010-02-19 18:06)
 贈り物 (2010-02-07 19:49)
 愛がいっぱい☆ (2010-01-19 17:34)

Posted by soyokaze  at 22:20 │Comments(0)クリスタル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスタル☆
    コメント(0)