2009年12月20日

たまご??

いつも、父、母、弟くんにさせてもらっている、
家族特別仕様のトリートメントは、
足裏のつぼ押しと、卵型のクリスタルを使って、
背中のつぼをトントン、そして、仕上げにヒーリングですface05

幸せになりますように~の思いをいっぱい、いっぱい、注ぎますicon06

男性陣は、なかなかオイルを使ったトリートメントは苦手なようで…
この、服を着たままやってもらえる、オリジナルメニューがお気に入りface02

始めたころは、受け入れてもらえなかったケド、
自分自身が癒され、家族を受け入れていく中で、気がつけば、
やってもらえるのを、待っててくれます☆

家族っていいなぁface05

本日、大活躍の卵型のクリスタルさん☆
たまちゃんズで~す♪
たまご??
いつも、家族のために、とっても活躍してくれています♪


たまご??
こちらは、ちょっと幻想的な感じじゃないですか?
逆天使のはしご?こんな表現あるかな(笑)
こんな瞬間に出会えると、それだけで幸せな気分ですicon06

今日のお部屋の香りも、昨日に引き続きレモンユーカリです♪
なぜかって、それは、と~~ってもいい香りだから~
気に入ってしまいました~face02

はぁ~幸せ~icon06

 



同じカテゴリー(クリスタル)の記事画像
癒された~☆
大切な物☆
本日も~
ホットでほっと♪
贈り物
愛がいっぱい☆
同じカテゴリー(クリスタル)の記事
 癒された~☆ (2010-09-11 00:33)
 大切な物☆ (2010-04-09 19:48)
 本日も~ (2010-02-26 22:10)
 ホットでほっと♪ (2010-02-19 18:06)
 贈り物 (2010-02-07 19:49)
 愛がいっぱい☆ (2010-01-19 17:34)

Posted by soyokaze  at 22:13 │Comments(5)クリスタル

この記事へのコメント
いつも気持ちのいい記事ありがとう。本当に親孝行だね。ところで、左のカテゴリーにコメント欄がないようだけど??コメントを左帯で載せてくれることを希望します!!そよ風さんによせられたコメントを見たいと思います。
Posted by fumiyo at 2009年12月21日 18:29
追伸。カテゴリーではないよね。サイドバーの間違いでした。
Posted by fumiyo at 2009年12月21日 18:31
fumiyoさんコメントをありがとうございます♪
さっそく、サイドバーに表示できるように設定してみました。
いかがですか?
これからも、よろしくお願いします☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2009年12月21日 22:37
おお、早速ですね。ふむふむ、バッチリです!!これで「そよかぜ」さんのブログもより一層面白くなりました。これからもお邪魔させてもらいますね。私のブログにもコメントありがとうございました。南京たますだれ、ばっちり楽しめました。そよかぜさんにも、いつか生で見せられるといいなと思います。
Posted by fumiyo at 2009年12月22日 07:48
南京たますだれ、いつか生で見てみたいです☆
写真を見て、パソコンの前で一人「おぉ~すご~い」と声をあげてしまいました。怪しい人です…(汗)
そして、いつもアドバイスをありがとうございます♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2009年12月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たまご??
    コメント(5)