2010年01月21日

香りの変化☆

今日は、予告通り、JHAS協会本校に行ってきました♪

これまた、予告通り、とっても癒されて帰ってきましたicon06

本校さんは、浜松にあるので東名を使って車で向かいます。
と言っても…教習所以来、東名にのった事がなく、運転に自信のないsoyokazeは、
先生の車に同乗させてもらって、連れて行ってもらったのですが…icon11

他の人の運転で東名を走っていると、自分にも出来そうな、気が大きくなるのは何故でしょう?
怖くないじゃ~んって思うのです…
でも、実際自分が運転したら、怖いのでしょうケド…icon11

昨日、載せなかった「てのひら」さんで購入したものです~

香りの変化☆
実は…このアイススプーンの入荷を待っていたのです~face05
前回、他のスプーンでいいやって言ったら、口当たりが違いますから~と
てのひらさんに言われて、入荷したら連絡しますと言って頂けたので、
待っていました。アイスを用意して(笑)

温かみのあるこのスプーンで、いろんな物を頂きたいと思いますicon28

もちろん、アイスはおいしかったです♪
ちょっと、ブログ用に奮発してハーゲンダッツにしてみましたicon22

とっても、癒された今日のsoyokazeのローズの精油は、優しくて、柔らかな香りになりました。
エネルギーの高い精油は持つ人の心で、香りが変わります。
今日のsoyokazeのローズの精油も、本校さんに行ってから癒される前と後では
香りは変化しましたicon06

癒されて、幸せになっていくって素晴らしいicon12って感じた1日でした。

明日も幸せな気持ちで1日を過ごせますようにicon06

いつも、ありがとうございますface05
 



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
しゃべりば☆夢企画
お知らせ☆しゃべりば☆夢企画
楽しく~
幸せな事
精油の香りで
アロマ最高~
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 しゃべりば☆夢企画 (2012-12-12 12:32)
 お知らせ☆しゃべりば☆夢企画 (2012-11-24 09:59)
 楽しく~ (2012-04-15 18:18)
 幸せな事 (2012-03-14 10:40)
 精油の香りで (2012-01-19 10:28)
 アロマ最高~ (2011-12-15 01:24)

Posted by soyokaze  at 19:48 │Comments(6)アロマ

この記事へのトラックバック
http://soyokaze.eshizuoka.jp/t517836
私が大切にしたいこと【掃除で開運!!めざせ懸賞の達人】at 2010年01月23日 19:55

この記事へのコメント
ハーゲンダッツも美味しそうですが・・・
それ以上に味のあるスプ~ンですねヽ(^o^)丿

ガチに『てのひら』のお店に行こうかな!!と思ってます。
・・・祭りが終わってからになりますが(;一_一)

明日も良い日でありますようにね(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年01月21日 23:06
地元っ子あきさん

スプーン、入荷を待ってて良かったです~♪
美味しいものが、使うもので更においしくなりますよ(^O^)

お祭りまで、あと2ケ月ほどですね☆
これから、どんどん忙しくなりそうですね(^O^)
足元には、気をつけて頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年01月22日 16:48
アイスクリームスプーンいかがでしたか?
私はアイスを食べながら口を閉じたままちょうどよい形で
口からスプーンが抜ける感じ(変な表現ですね)がたまらなく好きです(*^_^*)

木のスプーンですので手洗いの後乾いた布でさっと水気を
とっていただけるとより長持ちいたします。

本日もご紹介うれしいです(*^_^*)
ありがとうございました。

地元っ子あき様もお祭りが終わりましたらぜひ♪
お待ちしております。。
Posted by てのひらてのひら at 2010年01月22日 21:25
てのひらさん☆
スプーンが口から抜ける感じ…よ~く分かります(笑)
いい感じです~(^O^)

お手入れの仕方も合わせて教えて頂いて、ありがとうございます。

また、伺える事を楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年01月23日 18:57
遅くなりましたが、お礼書かせてもらいます。21日は、いろいろお世話になりました。本当にそよかぜさんが一緒でよかったです。先生とそよかぜさんに見守られてのセッション、とても幸せでした。できることなら、あの時間に戻りたい・・と思うくらいまだ、感激にひたっています。本当に、そよ風さんと出会えてよかったです。これからもブログ楽しみに拝見します。
Posted by fumiyo at 2010年01月23日 19:22
fumiyoさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
あの時間に戻りたい…その気持ち、とっても良く分かります。
あの時の、あの感じ、宝物になりました(^-^)
いつも、まっすぐに進んで行かれるfumiyoさん、とても素敵です♪
これからも、たくさん癒されていきましょうね♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年01月23日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
香りの変化☆
    コメント(6)