2010年02月17日

いい出会い♪

今日は、仕事帰りにてのひらさんにお邪魔しました~face03

以前、ナチュラルな感じのランチョンマットを~って希望していたら、
入荷しました~と連絡を頂いたので、行ってきましたicon12

かわいいランチョンマット♪選んでくれていましたicon06
少し小さめのランチョンマット、お茶する時に使おうと思います☆

てぬぐいや、はんかちをランチョンマットの代わりにする方もいるんですよ~と
教えて頂いて、それいい~face03って思いました♪

一瞬にして、一目ぼれした可愛いはんかちをゲットicon22
それは、はりねずみの柄のはんかちですface03
なぜ、はりねずみに反応したかというと…こちら
いい出会い♪
左側が今日一目ぼれのはんかちです~
そして、右側がお友達に頂いたコースターですicon12
このコースターがハリネズミだったので、ハリネズミ柄に反応してしまいましたface03

あと、こちらの豆皿~icon06
これを見た時、ピピピと反応して、お気に入りのジュエリーを入れようと思いついたのですface03
こんな感じ~
いい出会い♪
写真だと、大きく見えますが、てのひらに乗っちゃうくらいの可愛いお皿です♪

毎日、soyokazeを助けてくれているジュエリーのお家にしたいと思いますface05

いい出会い♪
こちら、今日いい出会いをした子達です♪
下に敷いてあるのが、ランチョンマットですface02

いい出会いが出来て、とっても幸せ~icon06

今日は寒い1日でしたicon04
soyokaze、まだノドが痛めです~face07
今日も、ペパーミントで吸引してみま~すicon22

鼻もつまり気味の今日のお部屋の香りは、レモンユーカリです♪

明日も幸せな1日になりますようにicon06


同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 19:39 │Comments(5)わくわく~

この記事へのコメント
ハリネズミのハンカチも可愛いけど・・・コースターも可愛いね(^_-)-☆
自分の欲しいものが見つかると気分は上々ですもんねヽ(^o^)丿
良かった♪良かった♫

ちなみに・・・↓下記記事の『新潟チップス』

拙者も食べた事があるような・・・

お芋じゃなくて・・・お米が使ってあったような無かったような・・・

明日も良い日でありますように(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年02月17日 19:50
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます♪
今、地元っ子あきさんのブログにお邪魔して戻ってきたら、コメントが(*^^)v
お気に入りが見つかると、テンション上がります↑

新潟チップスは、お米が使われてましたよ(^O^)
お米の産地だから、新潟チップスっていうのかな~?なんて(^_^;)

お茶まつり報告楽しみにしています♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年02月17日 20:06
はじめまして、asisn*cherryと申します。
足あとからお邪魔させて頂きました♪
今日、実は私も・・・
てのひらさんにお邪魔していたのです(^O^)/

お会いしていたかしら?それとも時間差だったかしら?(笑)
私もアロマやっていますのぉ☆
また宜しくお願いします
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年02月17日 20:16
soyokazeさん今日はありがとうございました。
コースターすごくかわいいですね。
とてもよいセットになりそうですね♪

新潟チップス本当においしくて店の在庫がなくなったので
葉山珈琲さんでいただいてきました(笑)
実は掛川の道の駅とかにもあります(笑)

いつもいろいろかわいくご紹介いただいてお嫁入りした
雑貨たちは幸せだなあって思います(*^_^*)
Posted by てのひらてのひら at 2010年02月17日 21:55
asian*cherryさん☆
初めまして
昨日、てのひらさんにお邪魔した時、お話を伺いました〜
名刺も頂いてきちゃいました
焼津は、ほとんど行った事がなくて、でも、いつかお邪魔したいです〜

てのひらさん☆
昨日はありがとうございました
かわいい雑貨に囲まれて、いい時間を過ごせました
新潟チップ、ちょっとはまりそうな食感です
ヘルシーな感じもします〜
昨日は話題にするのを忘れてました
ブログにもアップしたのに
また、伺います
Posted by soyokaze at 2010年02月18日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いい出会い♪
    コメント(5)