2010年03月23日

グリグリくん

今日は、アロマのトリートメントの練習に、川根の先生の所に行ってきました~icon06

最近、引っ越しでゴタゴタしていて…を理由に、家族の足裏へのつぼ押しをするだけに
なっていましたが…練習不足を実感…icon11

せっかく、母と一緒に住めるようになったのだから、もっとトリートメントを
させてもらおうと思いました♪
そして、帰ってから、早速、母に予約を入れましたicon22
明日は、トリートメントお願いしますってface03

今日の、練習で気づいた、大事な事…
私の肩は、とっても硬くコリコリでしたface07

足裏の反射区を押してもらって、肝臓の部分にグリグリくんがface08

そして、気づきました…
家族の足裏、一生懸命押させてもらってきたけど、
自分の事は置き去りになってましたicon11

一番大事な自分を、いたわってあげれてなかったなぁと気付く事ができましたface05

同じ事を何回も繰り返しているけど、今日は気づく事ができたから、◎としよう~icon22

頑張ってくれた自分に、ありがとう~icon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
しゃべりば☆夢企画
お知らせ☆しゃべりば☆夢企画
楽しく~
幸せな事
精油の香りで
アロマ最高~
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 しゃべりば☆夢企画 (2012-12-12 12:32)
 お知らせ☆しゃべりば☆夢企画 (2012-11-24 09:59)
 楽しく~ (2012-04-15 18:18)
 幸せな事 (2012-03-14 10:40)
 精油の香りで (2012-01-19 10:28)
 アロマ最高~ (2011-12-15 01:24)

Posted by soyokaze  at 23:50 │Comments(2)アロマ

この記事へのコメント
一昨日はありがとうございました。
初対面なのに、ずうずうしいお願いをしてごめんなさい~。
気持ち良かったです~。
ご家族へのトリートメント・・・素晴らしいです~。
早速実践されるその姿・・・偉いなあ。見習いたいです。
とりあえず、トリートメントをする場所を作るべく、家のお掃除とかたつけからだわ~。
またお会いできること楽しみにしています。
Posted by kikurin☆ at 2010年03月25日 15:54
kikurinn☆さん
こちらこそ、ありがとうございました~(*^^)v
効果音付きの、アドバイスはとっても分かりやすくて、
またお願いしたいです~(^o^)丿
帰ってから、早速お風呂の中で、足裏を刺激しました~♪
自分の体の声も、しっかり聞いてあげないとですね(^_^;)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年03月25日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリグリくん
    コメント(2)