2010年04月01日

楽しみ♪

あと、少しで日付が変わっちゃう~icon10

最近、朝が早くて、今までブログをしていた時間に、
睡魔に襲われて、寝てしまいます~face04

早く、自分のペースを取り戻したいsoyokazeですface02

明日は、半日お休みをもらって、アロマの先生の所にお邪魔します~♪
先生が、本校さんから仕入れてくれたクリスタルさん達を見てきますicon06

soyokazeのもとには、どんな子たちが来てくれるのか、
と~~っても楽しみですicon06

それでは、明日も幸せな1日になりますようにicon06

おやすみなさ~いicon12



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 23:52 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
そうかぁ~~~菊川に越したから・・・・
朝が早くなっちゃったんだぁ(;一_一)
なかなかキツイですねΨ(`∀´#)
拙者も朝は苦手っす・・・夜遅いから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はあいにくの雨ですが・・・
メいっぱい癒しを満喫してくださいね(^_-)-☆

ちなみに改名はしません!!ヒントです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年04月02日 10:36
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(^_-)-☆
今日は、私が川根に向かう頃には雨もやんで、
桜がきれいでした~♪

茶っきり節男さんは、いつも額に「茶」のマークが
入っているのかなぁ(;一_一)楽しみ♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年04月02日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しみ♪
    コメント(2)